夏休み

もうそろそろ夏休みが終わる、

今年の夏休みは今までで一番充実した夏休みだった。

バイトとインターンシップに行く日が多かった。インターンシップに行くのだんだん楽しくなってほとんど好きなことをする夏休みだった。

3回ほど遊びに行くこともできた。ほとんど自転車に乗る時間はなっかたがそれはしょうがないww

バイトやインターンに行くことでなんとなく就活のイメージや自分に何があって何がないかなど知ることができこの2か月で成長できた。

他にも時間の大切さを感じ、考える機会になりどれだけ時間を無駄にしているかどれだけ無駄にスマホを触っているか、馬鹿な自分にきずくことができた。改善はまだまだこれからだが、空いた時間を減らす、スマホではなく本やブログ、筋トレなどに時間を使うようにして行きたい。

目指せスクリーンタイム3時間以内。そして午前中はなるだけ触らない。

そんなわけで空き時間に書いてみました。書く回数増やすぞ!!

 

 

おなかすいたw